FAQ
ご利用ガイドもご覧ください。
商品のご注文・お支払いについて
利用ガイドの内容を記載
ご注文時にお届け日時の指定がない場合は、平日午前中のご注文で当日出荷させていただきます。通常、ご注文日から2~5営業日前後でのお届けとなります。
※休業日:土・日・祝日、当社が定める休日(年末年始、夏季休暇など)
お買い物時に、ご指定ください。
※天候や交通事情、その他諸事情によりご希望日時にお届けできない場合がございます
ご注文商品の出荷前でございましたら、可能です。
迷惑メール対策の設定をされている場合は、SUPMILE(サプミーレ)からのメールを受信できないようになっている場合がございます。迷惑メールフォルダをご確認ください。
また、ご登録のメールアドレスが間違っている場合もございますので、info@supmile.jpまでご連絡ください。お調べさせていただきます。
ご利用ガイドの内容を記載する
商品の返品・交換について
ご利用ガイドの内容を記載する
ご利用ガイドの内容を記載する
定期購入について
〇〇日・○○日・サイクルが選べます。
(←サイクルの変更は『お届け予定日の10日前』までに、info@supmile.jp にメールでご連絡ください。会員登録がお済みの方はマイアカウントの[サブスクリプション(定期購入商品)を管理]からご変更いただけます。(Shopifyのシステム確認)
お届け日の変更は『お届け予定日の10日前』までに、info@supmile.jpにメールでご連絡ください。会員登録がお済みの方はマイアカウントの[サブスクリプション(定期購入商品)を管理]からご変更いただけます。
一時休止・解約ともいつでもご解約可能です。会員登録がお済みの方はマイアカウントの[サブスクリプション(定期購入商品)を管理]からご変更いただけます。(Shopifyのシステム確認)
もしくは、お電話、メールにて承ります。※「お届け予定日の10日前」までにご連絡ください。0120-184-181(平日10:00~12:00、13:00~17:00)/info@supmile.jp
オンラインショップについて
会員登録は無料です。
入会金や年会費など、一切必要ありません。会員登録はこちらから。
ログインができません(Shopifyのシステム確認)
お調べいたしますので、お名前、ご登録電話番号をinfo@supmile.jp までお送りください。
ログインページでパスワードをリセットし、新しいパスワードを入力してください。
マイアカウント→住所を編集する→ 新しい住所を入力→登録
商品について
お肌の状態などヒアリングさせていただき、お送りいたしますのでこちら(お問い合わせフォームリンク)までご連絡ください。
SUPMILE(サプミーレ)のリップバームとハンドクリームは未開封で3年、それ以外は未開封で2年です。いずれも開封後は3ヶ月以内にお使いください。
はい、お使いいただけます。ただし特にお子様の場合は、必ず簡易パッチテストを行ってからご使用ください。
美容オイルで使われるオイルの中で、紫外線の影響を受けやすい油とそうでない油があります。
代表的な例は以下のとおりです。
▼油焼け(日焼け)を引き起こしやすい油
- グレープシードオイル
- ローズウッドオイル
- 馬油
- 亜麻仁油
▼油焼け(日焼け)しにくい(サプミーレはこちら)
- オリーブオイル(オリーブ由来のスクワラン等)
- ホホバオイル
- ココナッツオイル
- 椿油
- アルガンオイル
ただし、オイルを顔に塗布した状態のまま日に当たることは好ましくありませんので、UVクリーム等で紫外線対策を行ってください。
サプミーレに使われている原料(成分)は全て天然由来・植物由来です。
100%という表現については、それぞれの原料を抽出する段階でも合成化学物質(防腐のためのエタノール等)を一切使用していないものを厳選して使用しているという意味です。(キャリーオーバーも全て植物由来)
冷蔵庫に入れなくても大丈夫です。
開発の段階で、未開封で2年間・開封後3ヶ月以内であれば、問題なく使用できるよう試験されています。